Racker

最寄りのお店から商品をお届け!
即日配送、送料無料の「ラッカー」

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よくあるご質問

1. Rackerについて

QRackerとは何ですか?
Racker(ラッカー)はご注文から最短 1 時間でお届け先の近くのお店から商品をお届けするデリバリーサービスです。最低購入金額は1,000円~2,000円程度で、気軽にご利用いただきやすいサービスとなります。※最低購入金額はお店により異なります。

2. 会員登録について

Q会員とはなんですか?
Rackerの会員になると、以下の特典を利用することができます。
・注文内容のご確認
・注文キャンセル(注文締め切り時間まで)
・領収書の発行(ゲスト購入の場合には、領収書は発行されません。)
・お買い物で貯まる/使えるポイントの付与
Q入会費/月会費はかかるか?
入会費/月会費は無料です。
Q会員登録したのにメールが届かない。
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お手数ですが、再度会員登録をお願いします。
再度、会員登録をしてもメールが届かない場合には、大変お手数ですが、以下のお電話番号までお問い合わせください。
03-6260-8250(平日10:00~17:00)

3. 注文について

Qどうやって注文できますか?
PC、スマートフォンでお使いのブラウザよりご注文いただけます。
現在、電話、FAX からの注文には対応しておりません。
Q最低購入金額はありますか?
最低購入金額は各店舗により異なりますが、1 回の注文に対して1,000~2,000(税込)程度となります。詳細はカート画面でご確認ください。
Qお買い物限度額はありますか?
限度額は、1 回のご注文に対して 49,999 円(税込)となります。
Q購入数量に制限はありますか?
安定供給を行うため、1度にご注文できる商品のお届け可能な数量に上限を設けております。

4. 配送・再配達について

Qサービスの対象エリア(お届けエリア)を教えてください。
こちらからご確認ください。
Q配送料はかかりますか?
現在、配送料は無料です。なお、各店舗毎に最低購入金額の設定がございます。
Qお届け時間の指定はできますか?
すべてのご注文で、お届け希望時間をご指定いただきます。お届け希望時間の設定は、店舗毎に異なります。
TOPページでお届け先エリア(郵便番号)をご指定していただくと、ご利用可能な店舗の最短お届け時間をご確認いただけます。
Q不在時の取り扱いはどうなるか?
お手渡しができない場合には、ご不在連絡票をポストに投函の上、お届け商品は持ち帰らせていただきます。(「置き配」指定を除き、宅配ボックスへのお届けも致しません。)
ご不在連絡票投函より 24 時間以内に、ご不在連絡票に記載の再配達依頼窓口まで再配達のご連絡をいただいた場合には、次の配達日の中で配達を調整させていただきます。但し、衛生上の都合により、冷蔵品/冷凍品や次の配達日までに賞味期限、消費期限が切れる商品は、廃棄させていただきます。
なお、上記の場合の廃棄・キャンセルにつきましては、商品代金はご返金はございません。お支払い方法に代引支払をお選びいただいた場合には、後日代金を精算にお伺いさせていただきます。
Q再配達の依頼はどうすれば良いか?
お届け時にご不在の場合には、ポストにご不在連絡票を投函させていただきます。ご不在連絡票の投函より 24 時間以内に、ご不在連絡票に記載された再配達依頼窓口までご連絡ください。
Q再配達料はかかりますか?
再配達は有料です。再配達時に 300 円(税込)を頂戴します。

5. 欠品について

Q商品が欠品の場合はどうなりますか?
ご注文確認画面でご注文いただいた商品が欠品の場合は、該当商品を除いてお届け致します。 ※欠品によってご購入金額が最低購入金額を下回る場合も、送料無料でお届けさせていただきます。

6. ご注文内容の変更・キャンセルについて

Q注文のキャンセルはできますか?
ご指定いただいた配送日時の注文締め切り時間までは、マイページの「ご注文履歴詳細」画面よりキャンセルが可能です(キャンセル料はかかりません。)。注文締め切り時間以降はキャンセルできません。
Q注文後の商品の変更・追加・削除はできますか?
ご注文後の商品の変更・追加・削除はできません。注文をキャンセルしてから、再度注文をお願いいたします。
なお、キャンセルは、ご注文の締め時間までの受け付けとなります。
Q注文後に配送日時の変更はできますか?
ご注文後にお届け希望時間の変更はできません。注文をキャンセルしてから、再度ご注文をお願いいたします。
なお、キャンセルは、ご注文の締め時間までの受け付けとなります。

7. お支払い方法について

Qどのような支払い方法が利用できますか?
、現在ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード支払い、代金引換支払いとなります。但し、店舗によりご利用いただけないお支払い方法もございます。
Qクレジットカードの支払日はいつですか?
クレジットカードのお支払い日は、発行会社所定の引き落とし日となりますので、詳細はクレジットカード会社にご確認ください。

8. 注文履歴の確認ついて/領収書について

Q注文履歴はどこで確認できますか?
ご注文履歴は、会員メニュー内の「ご注文履歴一覧」からご確認いただけます。
1.サイト TOP ページ右上のボタンを押して会員メニューを開きます。
2.メニュー内の「ご注文履歴一覧」を押します。
3.「ご注文履歴一覧」から該当のご注文を選択し、ご注文内容をご確認いただくことができます。
Q領収書は発行できますか?
領収書は、下記の手順で発行いただけます。
1.サイト TOP ページ右上のボタンを押して会員メニューを開きます。
2.メニュー内の「ご注文履歴一覧」を押します。
3.「ご注文履歴一覧」から該当のご注文を選択し、ご注文詳細のページを開きます。
4.ページ下部に領収書をお送りするメールアドレスを入力し、領収書の発行を行います。

9. ポイントについて

Qポイントはどのようにしたら貯まりますか?
ポイントは、普段のお買い物で貯まる「基本ポイント」と「ボーナスポイント」があります。
「基本ポイント」は商品毎に税込商品価格の10円の位を四捨五入した額の1%を進呈します。
「ボーナスポイント」開催中のキャンペーンにより異なります。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。
※ポイントをお支払に利用された場合、ポイント利用分にはポイントは付与されません。
Qポイントはいつ加算されますか?
「基本ポイント」は商品のお届け後、1週間程度で進呈させていただきます。
「ボーナスポイント」はキャンペーン内容により異なりますので、詳細は各キャンペーンページにてをご確認ください。
Qポイントは何に使えますか?
貯まったポイントは、1ポイント1円として、Rackerのお買い物にご利用いただけます。
Qポイントはどのようにしたら使えますか?
ポイントは、注文内容確認画面の「ポイント利用」の項目に、使いたいポイント数をご入力いただくことでご利用いただけます。
商品をカートに入れたら、カート ⇒ お届け希望時間の選択 ⇒ 注文確内容認画面と進むことができます。
Qポイントに有効期限はありますか?
最後のポイント付与日から90日間となります。
Qポイントはいつ加算されますか?
ポイントはどこで確認できますか?
ポイント履歴は、ログイン後に「ポイント履歴」よりご確認いただけます。

10. 返品・交換について

Q返品・交換はできますか?
商品の不良、梱包間違いが発生した場合には、返品・交換対応をさせていただきます。
お届け日を含めて 8 日以内に、納品書の左下に記載のある加盟店のご連絡先までお電話にてご連絡ください。
なお、お電話いただく際には、お手元に納品書をご用意ください。
また、一度開封された商品や、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。

11. 登録情報の変更について

Q登録している住所を変更したい。
会員メニューの「会員情報の確認/変更」からご変更ください。
Qログインパスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
ログイン画面からパスワードの再発行を行うことで、ご登録いただいているメールアドレスに新しいパスワードをお送りさせていただきます。
なお、ログインパスワードは、ログイン後に「会員情報の確認/変更」より、ご変更いただきますようにお願いします。

12. 退会について

QRackerを退会したい。
こちらからお手続きください。
退会されますと、すべての会員機能が利用できなくなります。ご注意ください。
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